お誕生日おめでとうございます(●´ω`●) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

こんにちはニコニコ 8丁目ですキラキラ

 

 

先日お誕生日を迎えられたので、お祝いさせていただきましたバースデーケーキ

お誕生日には「生菓子」がええなラブとのことで、ご用意しました。

 

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

いつも素敵な笑顔で接してくださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

これからもお元気にお過ごしください音譜