夏って感じがするわ~ヾ(≧▽≦)ノ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

こんにちはニコニコ

今日も8丁目からお届けします飛び出すハート

 

 

夏と言えば、皆様が思い浮かべるお花は何でしょうか?音譜

元気に咲く向日葵とかはどうでしょう・・・ひまわり

 

 

「よいしょあせる こうかしら?彩りが良いわね~気づき

 

 

 

「一緒に写真撮ってくれんのか?カメラ 綺麗やな~キラキラ

 

 

 

「へ~、向日葵笑い 綺麗に咲いてるやん」

 

 

 

「夏って感じやな~おねがい

 

 

 

「もう向日葵が咲く季節か~ヒマワリ そら、毎日暑いわな晴れ

 

 

 

夏はまだまだこれからですけど、暑さに注意して過ごしましょうねコップ