ちょっと、そこまで(´▽`*) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

こんにちは、3丁目ですニコニコ

 

最近の日中は日差しが強く、汗ばむ陽気が続いていますね晴れ

そんな中でも、日陰は風もあり、過ごしやすかったので・・・

 

 

ベランダを少しお散歩あしあと

 

 

 

お散歩帰りに、毎月恒例の、お向かいのユニットさんのフォトスポットに足を延ばしてルンルン

 

 

 

 

まるでアジサイ畑の中にいるような、素敵な写真が撮れましたキラキラ