ショートスティ 5/5 の昼食! | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

皆様、こんにちはニコニコ

 

いかがお過ごしでしょうか?

GW、何処もかしこも人が多い感じがします。

 

さて、5月5日の昼食は、洋食ランチでした!

なかなか豪華ですニコニコ

 

 

皆様、ぺろりと召し上がられていましたニヤリ

 

 

美味しい物は無口で食べちゃいますねニコニコ

 

 

これは美味しい!

 

 

皆様、完食されていました!