まごころ神社におみくじ引きに行こか~ヾ(≧▽≦)ノ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

こんにちは、8丁目ですニコニコ

 

 

少し前の出来事ですが・・・

今年の運勢はどうでしょう?と、おみくじを引きに行きました絵馬

 

「一緒に行こうか~ニコニコ 何が引けるやろ?」

 

 

 

「いや!私、大吉やんかキラキラ ええことあるやろか?照れ

 

 

 

「ドキドキするな~あせる

 

 

 

「末吉か・・・」

大丈夫です、これからですねニコニコ

 

 

 

「私も引くの?いいの出るかしら?乙女のトキメキ

 

 

 

「あらあらあらえー中吉やったわ・・・笑い

 

 

皆様、それぞれ今年の運勢を引いて楽しまれましたラブラブ