雪景色( ゚Д゚) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

昨晩から雪が降り続き・・・

今朝は宇治でも雪が積もりましたね雪 

 

今朝の当園のベランダやお部屋からの光景ですびっくり

 

 

 

 

 

皆様、起き抜けや朝の準備を済ませてから、窓の外の景色をご覧になって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「雪や、白いねニコニコ

「あれ、いっぱい降ってるやんか!!

「すごい降ってるね!うっかり転ばないようにしなくちゃ」

「木のところにぎょうさん積もってるやんか!

「きれいね~おねがい

 

など、宇治では珍しい雪景色に、驚きながらおっしゃっていました雪