駆け足で、
ゴールデンウィークが
過ぎていった感じ💦
ゴールデンウィーク中は
職場では休む人が多く、
臨時応援仕事が
3日も増えて、
飛び飛びの休み、仕事💦

家族で1日外食
(ランチ、ディナー)して

近場で花を見たり、
ジャズフェス行ったりしたら
あれよあれよというまに
ゴールデンウィーク終わり😢



手仕事ははじめて
のホワイトキルト

26号までのオーナメントが
終わり
27号のヨーヨーキルト
中サイズ54個作りも
完成で、
やっと28号の
エンゼルのモチーフに
かかります

ハワイアンキルトは
ただいま
キルティング中です

ある日のねこ🐱





ゆきち🐱は
成長して、
早、7ヶ月になりました。
こうして写メ撮らせて
くれるのは珍しいです😅😅

手仕事を邪魔してくるので
なかなか捗りません滝汗

ナンジャモンジャの木が
花盛りの
沙沙貴神社に参拝して
来ました。
ナンジャモンジャ=
ヒトツバタゴの
白い花がまるで雪の
ようですね。












切り絵御朱印
拝受しました。
淡雪のような
美しい白い花づくしの
ナンジャモンジャでした。



JR膳所駅には
こんな壁画がありますよ🎵


合間合間の読書で
「成瀬は天下をとりにいく」
読了しました。
めっちゃ面白かったです。

成瀬の住む町膳所駅最寄り
和田神社でお祭り

花手水が。