ご無沙汰してました。
Amebaブログ🙇

桜🌸が開花してから、
仕事の日以外は、
見頃の桜🌸を求めて
京都、大津、彦根を
巡る日々
Instagramの方に
視覚的記録を
残しています。
よろしければ
こちらへもどうぞ


退蔵院、仁和寺の桜


大津 天孫神社の夜桜


パッチワークも隙間時間に
ちくちくしてます。
でも、
ねこ🐱に邪魔されながらで😭
亀🐢の歩みと
なってます



なかなか動きが敏捷で💦
写真も撮らせて貰えません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな4月スタートで、
もう月半ば過ぎてしまった😵💧
本屋大賞受賞作🏆️✨
「成瀬は天下を取りにいく」
GET✨👍️しました。

私の実家
地元 大津が舞台で
めっちゃ嬉しい💗


しかも、
冒頭目次1番め

リアでお世話になりました。
西武大津ショッピングセンター
旦那さんと出会ったのも
ここ、西武大津
色々、転勤した旦那さんは
西武での最後を
迎えた日も
ここ、西武大津。
(今はリタイア後の他所での
お勤め中です😅)
なんか、感無量です~

⬆️
在りし日の
西武大津の外観
今は取り壊され、
長谷工の
高層マンションと

成り代わっています😭
胸いっぱいで
読書中💦
読了を目指します。

桜🌸の追っかけが
ひとまず終了したので、
又、ボチボチ
ブログ更新します。
よろしくお願いいたします。































桜🌸の美しさに
毎日
うっとりでした。