先日から、悪戦苦闘💦
してきた、
イチゴツリー🍓
完成しました\(^o^)/

Instagramの
@heartfield_quilt_mokoさんの
postとリール動画を
参考にさせてもらい
作ることができました。





完成までの道のり
⬇️




⬇️
今日のちくちく倶楽部の
部活では、
🍓ツリーの頂上部分が
まだでした滝汗


なんとか😂
完成しました。


土台は、
発泡スチロールの
円錐形コーンに
布🍓いちごのパーツを
張り付けていきます。
作って貼り付けた🍓の数
64個  💦💦
思ったより数が必要
でした。
ズシっと重い
🍓イチゴツリーを
召し上がれ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコいちごいちごいちごいちごいちご