最近、仕事も私用も
スケジュール忙しく
ブログ更新できてません🙇

地域の
手作りサークル活動日
ちくちく倶楽部10月2回め
部活の記録です。

すてきにハンドメイドの
小関鈴子先生の
ヘキサゴンのバッグ
お仲間さん、完成です✨




中袋も素敵✨


上のは
私が作ったヘキサゴンバッグ
並べて写メしました☺️


あとのお仲間さん達は、
それぞれ、ロータスポーチや
ヘキサゴン柄バッグのお仕立て、
ベビーキルトの
キルティングを
頑張られています。

私が取りかかったベビーキルト
やっと、
アップリケが
ここまで進みました。





なかなか仕事で疲れて(言い訳💦)
亀🐢の歩み🐾です😂😂😂

今日は2名お休み
5名でのちくちく倶楽部部活でした。