昨日から10月になりました。
1日に更新したかったけど
仕事でバタンキュー(死語💦)
おまけに帰宅時に
猛烈な雷雨⚡️で
冷や冷やでした😱
台風18号の影響で
天気不安定で朝から雨降り
おまけに
北朝鮮の飛翔体が
日本の排他的経済水域に着弾
したらしいという
怖いニュースで
ざわざわしている今日2日です。

9月の末日に
カボチャ🎃バスケットを
大急ぎで作りました。
だから、バスケット
縁回りの絞り糸が、
ゆるめな縁仕上げにしたため、
ぐるり縁隠しのパイピングで
隠れていない!😱という
粗い仕上がりになりましたが
ディスプレイのためのツール
なので
良し!としてもらい、
完成させて、お嫁入り
させてきました。





オーダーに協力させてもらい、
以前のりんご🍎と共に
恥ずかしながら
ひそかに
ディスプレイに
使って戴いております💦😅






こうして
使って戴いてると
嬉しいし
私のハンドメイドの
励みになります。
微力ながらも
手作りで何らかの
役にも立ちたい!と、
思えます。
今月も自分なりに
悔いのないように
暮らしていきたいです。
10月も
よろしくお願いいたします。