白と黒 | I♥JKS みょんのブログ

I♥JKS みょんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

あんにょん音譜

 

 

今日は ソウルも曇りで 31℃ぐらいの過ごしやすい気温みたいですね

 

どんな業務についているのか

 

調べることもしてないし その必要も感じてないけど

 

いつも頭から離れないのがグンちゃんの健康と精神状態で

 

 

入隊の発表があった時

 

真っ先に思い浮かんだのが モノクロームのアルバムを出したときのグンちゃんのコメントで

 

『僕を表す言葉は'モノクローム’』

 

映像では CRISHOWⅡ の白 Suk と黒 Suk だった

 

 

 

で、

 

CRISHOWⅡの時の好きなサジンを探してたんだけど

 

なんせ保存の整理がちゃんと出来て無くて

 

ガラケー時代だったし 今は諦めたわ

 

 

 

白と黒

 

明と暗

 

光と影

 

陰と陽

 

 

人はだれでも持っているものだと思うけど

 

心を病んでしまうほど多くのストレスに長い期間耐え続けてきた

 

ぐんちゃんの痛みと 公開したことへのいろんな思い

 

 

感じたままを書き連ねるのは 今はまだできないかなって思ってます

 

 

で、 (笑)

 

サジンのフォルダを見ていて

 

過去にグンちゃんの「白と黒」「陰と陽」を 私が感じた時のサジンがあったので 載せてみました

 

 

 

この胸の文字は 「Eels」にしてほしかったわぁぷ

 

 

 

 

 

その動画全体から 何とも言えない苦悩が感じられて

 

当時は うなぎになったばかりだったのに Happyとは少し違う感情で 苦しかった

 

 

 

そして今では懐かしい ロングヘアSukラブラブ

 

 

ガラケー画像 小っちゃっ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイ