ためいき… | I♥JKS みょんのブログ

I♥JKS みょんのブログ

ブログの説明を入力します。

滅多にしない 上目線の文だから
気分を害しそうな方は 今すぐ閉じてくださいね~






数えてみたのさ  私。


今年  何回 グンちゃんに会いに行けたのか。
私は世界中の うなぎの中で
どんだけ 恵まれているのか。

有り難すぎて
他の国のうなぎさんに 申し訳なくて
いつか どこかで この幸せを分けてあげられないかと
昨日、特に強く思ったわ



滅多にね

読まないのよ   FCのコメント欄


時間がないのもあるけど

以前 ろくなこと書かない会員の多さにウンザリして。

だけど

昨日のスタブロに対するコメントは

無視できない書き込みが多すぎて

久々に 全部読んじゃったわ




私、11回も 会いに行ったんだな~って

しみじみ 数えちゃった。


延期になったとはいえ
年明け 早々から ZEPPがあり

2月には 初めてソウルのファンミに行き

うな友ちゃんのおかげで

キレイな男のファンミに行けて

夏祭りは 2日間 3枠も 間近で観れて

a-nationだって あったじゃん



TEAM H Party だって

名古屋 2days

さいたま 2days


日本のテレビ番組 冠番組まであったよね
雑誌、週刊誌、CDやDVD。

どんだけ グンちゃんの特集ページがあったと思う?

行かなかったけど 逗子のフェス

当たらなかったけど ハロパ



「日本でだけ」が

どんだけ 多いのか

どれだけ 日本うなぎが恵まれてるか

どれだけ 日本を えこひいきしてくれてるか

何でわからないんだろう





韓国で

初めて TEAM H としてのライブを開催するのに

どうして 心から喜んであげられないんだろう



CRI-J の お知らせを
はじめから よーーく 読んでみなよ


韓国語の直訳を
日本式な捉え方で 勝手な解釈 しないでよ


何度 同じことを繰り返したら
日本のうなぎは学ぶんだろう




FCには

自分の事しか考えられない 会員が
まだ あんなにいるんだね (。╥д╥。)

情けなくて 泣きたくなるよ

きっと スタッフさんはもっと 辛い思いしてるだろうね ╥ ╥


大阪で グンちゃんが 来てねって言ったからって 何よ

それがどーしたよ


期待したのはアンタらの 勝手でしょ

休みを取ったのも ホテルを予約したのも

自分の勝手でしょ


どういう経緯でだったか
わからないのに

グンちゃんが大阪で発表したことにまで 文句つけることないでしょ


コメントに
国籍差別だって 書き込む人は
その人に差別意識があるからだと思うんだよね。

差別なんて
コメント読むまで 考えたこと無かったわ



何で 言葉尻捉えて  いちいち 文句言うのか


感謝がない傲慢な会員が あんなに居るとはね


辞めたいなら さっさとやめればいいじゃん


グンちゃんを 信じられないなら

うなぎだなんて言うな




当たらなかったら

文句を言い


当たったら  席の場所で 文句を言い


花道横ですら  水掛けてもらえなかった だの
スモーク 来なかった だの




日本うなぎが
韓国に押し寄せてまで

場所を占領し みっともない行動をしているのか

よーく 思い出してごらんよ

漢陽大学の 慈善音楽会の時だって

どれほど あきれる行動の日うながいたか





ごく一部の 日うなだろうけど



『日本のうなぎたちは』って

思われてるかもしれないじゃん



韓国での活動は

韓国チャンオさん達のためのもの

日うなが行かなくたって

Big Brother のペンだってたくさんいるよ

韓国FCで席が埋まらなくたって

一般でたくさんの若い人が 観れるようにしてあげた方が

よっぽど いいじゃん




あ~~!  もう!


ほんと  いい加減にして欲しい




言いたいことが うまく言えないビックリマーク

でも

グンちゃんの メッセージを見て


グンちゃんや FCの 心が伝わらないような会員は


うなぎかもしれないけど うなぎじゃないね




ごめんねグンちゃん

ここでだけ  毒 吐かせてもらったよ



何故か 今は 観れなくなってる グンちゃんのメッセージ…

号泣でした makovv ラブラブ