こんにちわ!2月22日で祝9周年を迎えました! | 美肌覚醒エステティシャン♪長嶋まさこの美容ブログ

美肌覚醒エステティシャン♪長嶋まさこの美容ブログ

日本全国のエステサロン3130店舗。エステティシャン 6711人(2020年8月末時点)以上を指導。美肌覚醒エステティシャン長嶋まさこの隠された日常と美肌・シミ、しわ、ニキビやほうれい線予防などの美容情報をお届けします!

皆さま久しぶりの更新です!長嶋まさこです。

株式会社まごころ総合美容はおかげさまで9周年を迎えました!

誠にありがとうございます!!

image



9周年を機に、写真も撮り直してまいりました!

そして、美容経済新聞社 様の4月号には

まごころ総合美容のパーティーの様子を掲載していただいております。

ご参加いただきました、エステサロンの先生方!本当にありがとうございます!

image 
毎年12月1日は クリスマスパーティーも企画致しますので

是非 ご参加くださいませ!(あと10か月後ですが)笑。(^^♪



メーカーとして、お肌をきれいにするためのブランドを立ち上げて1年。

(今までハーバルピールのスクールは立ち上げの初年度から行わせていただいておりましたが)

第一子を産み育てられたのは(オーガニックプレミアム®は祝1周年)

私も含め、弊社スタッフ、代理店様、導入サロン様のご協力あってのものと

本当に感謝しております。

毎日【お肌がきれいになりました!】と届くお声が本当にうれしく

症例写真も施術毎に送ってくださっているサロン様も含め

オーガニックプレミアム®に関わってくださった方すべて

皆様に心からお礼を申し上げます!!

これに甘んじることなく、これからも【愛とまごころ】で歩んで参りますので

どうぞ皆さまよろしくお願いいたします

2016年2月22日

株式会社まごころ総合美容

代表取締役社長 長嶋まさこ