地震から1年 | 美肌覚醒エステティシャン♪長嶋まさこの美容ブログ

美肌覚醒エステティシャン♪長嶋まさこの美容ブログ

日本全国のエステサロン3130店舗。エステティシャン 6711人(2020年8月末時点)以上を指導。美肌覚醒エステティシャン長嶋まさこの隠された日常と美肌・シミ、しわ、ニキビやほうれい線予防などの美容情報をお届けします!

こんにちわ。マサコです。

地震から1年が経過しましたね。

昨日は私も追悼の為、家族で黙祷しました。

早く日本全体が回復するように

私は『一生懸命まごころ届けます!』

お仕事を通じて、たくさんの方を幸せにして、社会貢献していこうと思います!

今後ともよろしくお願い致します。

まさこ

日々の励みにしております!応援よろしくお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキング


押したら戻るボタンで、すぐ戻ってきて下さいねドキドキ





まごころエステ ホームページ

電話をかける
0120-06-1839

□住所
 千葉本店:千葉県千葉市花見川区南花園1-8-39
 神田支店:東京都千代田区神田多町2-5-1
□営業時間:9時~20時(最終受付19時)
□定休日:日曜日・祝日
大阪(美樂)でハーバルピール講習、施術はここから

神奈川(EXSIALE)でハーバルピール講習、施術はここから 

東京(ひのき酵素)でハーバルピール講習、施術はここから

 
東京~千葉(まごころエステ)でハーバルピール講習、施術はここから 

 まさこのおすすめ☆全国ハーバルピールサロンはここから