膝の痛みで悩んでた女性の症例 | 大村市まごころ整体院のブログ

大村市まごころ整体院のブログ

自律神経の不調や頭痛、腰痛、階段の上り下りの時に痛い膝痛、正座が出来ない膝痛でお悩みの方一度お電話下さい。
しっかり問診し施術致します。
TEL 080-6431-7071

LINEでこんなに悩んで連絡頂きました。




かなり悩みが深いですよね。
最初は膝の痛みで全然しゃがめない階段も痛いし、力が入らない感じでした。

結果5回の施術でここまで変化しました。



今は階段の痛み無くなり、ここまでしゃがめるようになりました^^

患者さんもここまで良くなるとは思ってなかったのでかなり嬉しいし、ありがとうと感謝のお言葉もらいました^^

もう少ししゃがんだ時のはった感じがあるのでもっと症状を良くしていきたいです。



膝の痛みで悩んで不安になっていませんか?

その悩み当院で一緒に解決しませんか?

TEL
080-6431-7071

お電話お待ちしてます^^