風邪症候群や花粉症、鼻詰まりや痰切れの改善にふきのとうのお茶は良いですよ!



発熱、倦怠感、寝てても食べてみても不調があり
『なんとか助けてください〜』と言われアジャストメントしました。

アジャストメントした瞬間!

『嗚呼、今の一瞬で何かが違うんです!』
『あ、発汗してきました!』

そして自宅で入眠し発汗も落ち着いてくると体が軽い!と後日お話をしてくれました!
良かったですね、あなたの中の
イネイトインテリジェンスがしっかり発動し回復が加速したのでしょう!

実は以前、カイロプラクティックを受け、食べ物指導で食事を変え、アジャストメントのみ実施した結果、
なんと!
糖尿の数値が正常値になり不調から脱した方でした。
患者さん
『もう、不調になったらすぐ来ます』と言われたので、

私:『不調になってからお越しになると、回復までに時間がかかりますから、不調になる前に定期的にお越しくださいね』
とお伝えしました(笑)

Before you get sick, let's adjust for prevention!

カイロプラクティックは予防医学である!
Chiropractic is a preventive medicine!

This is it ‼︎


♡ ♡ ♡ ♡ ♡YouTube観てね!♡ ♡ ♡ ♡ ♡
https://youtu.be/-Bn6tdtu1E8?si=IDKKePpKOrZ2g9En