コロナウイルスの影響により、市場も混乱し
飲食業界もダメージが多きいです。

キャンセルは増え来店率が少なく絶望的な状況の中私は何をすべきかと考えました。

この状況だからこそ チャンスがあるのでは!

と考え、自分の能力を高める為に自己啓発に取り組むことにしました。

お礼の葉書を毎日書いているので、葉書もクオリティアップの為ゆる文字講座を学び取り組んでいます。

何もせず、ただひたすら耐えるのか、何かしら対策を考え行動するかは、本人次第!

竹田先生のランチェスター戦略に出会っていなければ、私の小さな店なんかひとたまりもなく
潰れていたかもしれません!

スポーツ、音楽、全てにおいて基礎を学び
地道な練習をコツコツと続けた人には敵いません! 
基礎を飛ばしいきなりカッコいいこてなんかできません!

ウサギと亀も最後は、亀が勝ち
アリとキリギリスもアリは、
しっかりと冬をこせました。

まさに ライバルが何も出来ない、しない状況ならチャンスと言うことですね!

コロナに負けず、チャンスと考え
乗りこえていきましょう!