お礼のハガキを書き始めてから8カ月、
さらなる奇跡が訪れました。

ランチェスター戦略の第一人者、
竹田陽一先生が、私の為に居酒屋経営戦略のCDを開発されて、贈呈していだだきました。 


私は、この知らせを竹田陽一先生から受けた時
手紙を読む手は震え、

嬉しさと信じられない気持ちで 涙が溢れました。


何故 、竹田陽一先生はサラリーマン時代、平均社員の7.7倍も売り上げることが出来たのかがわかった気がします。


本当にランチェスター戦略の先生としても素晴らしい方は、人間性も素晴らしい方なんだと改めて実感致しました。


竹田陽一先生、本当にありがとうございました。


必ず地位1番を目指し、成功させることで
竹田陽一先生に恩返しをしたい。
そう心に誓いました。


ランチェスター熟成焼肉店!


熊本県水俣市  

番外弱者の焼肉店

熟成焼肉 まごころ田島

小さなナンバーワンを目指します。

肉一筋に21年、ランチェスター歴はまだまだ未熟でございます。