なぜ 中小企業の飲食店経営者は、料理ばかり
求めるのでしょうか!

私は、まだ 飲食店を経営してわずか1年足らず
未熟者であります!

経営も起動に乗れず 飲食店経営の先輩方に
相談しても 返ってくる答えは、料理のことばかりか スナックとか飲んで回って顔作りをしなさいと
こんな答えばかりでありました!

確かにどれも大事なことだと思います!
しかし 果たしてこれで 繁盛するのか?
利益は、生まれるのか?

こう疑問に思い 必死に独学で 少しずつ勉強をし
ランチェスター戦略をしり、竹田先生の本に出会った!


まさしく 私が教えて欲しかった 答え 導きが
竹田先生の本にありました!



お礼のハガキを書くようになり、少しずつでは、ありますが 手答えを感じつつあります!


崖っぷちな私は、本気で竹田先生のランチェスターを学ぶと心に決め、先日、中村先生のセミナーに参加させていただきました!

こんな相談もしたところ、みんな勉強してないんだから 逆にチャンスですよ!と言われ、

モヤモヤしてた気持ちも 楽になりました!

私は、私の道を歩んで行こう!

経営は、ウエイトが大事で 何より
顧客中心、お客様が財布に手を出した
瞬間しか利益は、生まれません!

作業のことより 大事なことを竹田先生のランチェスター戦略から たくさん学ばせてもらっています!本当に感謝!

必ず 地域1番になり 繁盛店を作り 竹田先生に
恩返しをしたい!