下手字専用ハガキ!

私は、字を書くことが嫌いで字が下手です! 



ランチェスター経営 竹田先生のハガキで売り上げを伸ばすを学び、ハガキを書くと決めて字の練習をしましたがなかなか自信が持てない。





そこで このハガキを使い 何枚も書いてるうちにだんだんとすらすら書けるようになりました。



さすがランチェスター経営 オリジナルハガキ!





下手字でもマス目があるので、バランスが取りやすく 下手字でも丁寧に書くことができ、見やすくなっています!



ハガキを書くようになってから お客様から物を頂いたり、お得意様の来店ペースが早くなったりして、少しずつ効果を実感しています!



楽を選ばず、手間をかけるほど、売り上げを伸ばす近道だと思います!


おかげ様でお店も一周年を迎えました!

竹田先生感謝致します!