ゴールデンウィークが終わり、予想以上に

客足が悪くテンションも下がる!



しかし、ハガキだけは コツコツと!

私は、字が下手なので、まずは、

字の練習!



握り方からやり直し、少しずつましに

なってきた!




すると書くのも だんだん楽しくなってきた!


しかし ハガキは、一年経たないと

効果は、ない!

漢方薬と同じで、

すぐに結果は出ないが、


やり続けなきゃ意味がない!





しかし 売り上げも厳しい!


玄関の観葉植物も 元気がなく

気分的にも くたびれた店に見えてくる!


自分のテンションを上げるためにも

新しい観葉植物を買おう!




ちょっとだけ風水も気になり

仕事運などアップ⤴️

縁起のよいパキラを

購入!   



不思議と妻も私も そのパキラに

吸い寄せられたかのように


これ良いねと迷わず購入!








パキラが呼んだ気がした!








見るだけで 元気が出る!

テンション上がる!

店も明るくなった気がした!


今日も少ないだろうと

仕込みも減らし


すると パキラに吸い寄せられたかのように


予約もないのに お客様が

どんどん入ってきた!    




もうびっくり!

いつの間にか 全テーブル埋まり

バタバタ!



風水なんてと 思う方もいるでしょう!

しかし 自然の力って本当に


底知れない パワーがあります!




信じる ?信じない?

どっちでもよい!

ただ 自分が信じることにより、

良い方に行くのは、確か!

 病は気からと言うのと 同じですね!


自然の力!

全て 生きている!

深く感謝し、1日を大切に、


笑顔で過ごしたいですね!