ランチェスター戦略 竹田先生の

アドバイスを受けて、今の私に必要な物は

ハガキ戦略だと学んだ!

私は、本格的にランチェスター戦略を

学ぶと決意!



なるほど これなら 私にも

出来るかもしれない!




CDを聴き 学んだ!


私は、差別化とは、

商品のことしか 考えていませんでした!





営業で差別化、ハガキで差別化

なんて考えてもみませんでした!





料理は、3、営業が7だと!





飲食店の方は、料理のことしか

考えない、  




なるほど 私もそうでした! 




飲食店も本気で、戦略を学び考えて

行かないと生き残れないと

つくづく思います!






竹田先生、ありがとうございます!





本当の経営目的とは、顧客の数を増やすこと!

そこに向かって、全力でいきます!