82歳と85歳の おばあちゃんが

ご来店!




私は、自分のおばあちゃんのように、

心を込めて、肉を出した!



何もわからないおばあちゃん達の為に

お肉の説明もわかりやすく、

普段は、しませんが お肉も全部

私が焼き おばあちゃん達は、

大喜び!




柔らくて、本当に美味しい!



元気になった!




100歳まで生きると冗談も言いながら

おばあちゃん達は、かなりの量を

何一つ残さず 綺麗に完食!   


私は、涙が出そうなぐらい嬉しかった!





二週間に一度ぐらい 来たいね〜

と嬉しい言葉をかけてもらった!





私は、貴重な年金暮らしの

おばあちゃん達が 私のお店で

焼肉を食べて、満足してもらった

ことが 何より嬉しく、心から感謝したい!



高齢化が進むなか、田舎のおばあちゃん達に

満足していただけるお店こそ、


本当のプロの仕事なのでは!

と思い、


これからもそうでありたい!



お金の価値とは、

本当にその人が 満足して喜んで

お金を払うことに価値がある!


お金の額では、ないとようやく

気づいた私!   




成功者達が お金を追うな!とおっしゃることが


やっとわかって来ました!
 


全ての方に感謝をし、ありがとうございますと

言い、喜んでもらえて 初めて利益を生む!



これこそ、ビジネスなのでは、

ないか!     





私を成長させてくれる、全ての方に

感謝を込めて、ありがとうございます!