何としても 成功させたい!

すがる思いで 出会った本!

自分が変わる、成長するごとに

不思議と売上も伸び始めたやさき

3年前に白血病になり 1年の闘病生活を

乗り越え 帰ってきた1人息子!

1年 自宅で 楽しく暮らし 4月から いよいよ

幼稚園 年長に入園まじか、

まさかの検査入院!



仕事も投げ出し 病院に向かいたかった!

自宅は 鹿児島県、病院は、熊本県

車で約2時間!




しかし これが神さまが私に

与えてる試練なのだと噛み締め

落ち込みやすく 態度に出やすい

私が無事に1日 仕事が出来た!





これが 経営者の道!

緊急でも、すぐ駆けつけることが

出来ない!


お客様が優先なのだと!

厳しい現実だが これが成功させる

道であると!
 

ソフトバンクの孫社長も 病気の家族を

おいて 親戚の反対を押し切り アメリカに

行ったと 聞いたことがある!


家族の為 幸せの為に 今 自分が

何をすべきか それを考えることが

少しずつでは、あるがわかりはじめた!


ぜったい 息子を再発させない! 



万が一 再発しても それは、また

神さまの試練!




ぜったい乗り越え、家族の幸せを掴み、

日本中の人も 幸せに出来るぐらいの

男になる!

いい時もあれば 悪いときもある!


悪いあとには、必ず それを超える

いいことが待っている!


蘭馬、無事に帰って来てくれ!