【食して笑顔になれる店】をコンセプトにかかげ

この10ヶ月 ようやく コンセプトに恥じない

仕事が出来た!



お客様の笑顔より、売り上げが良いと

嬉しく、売り上げが低いと落ち込む!

そんな今までの自分が情けない!   





肉にも魂は、ある!

我々 肉食人は、肉に魂を吹き込こむ!

これこそ 本物である!

焼肉屋なんて、切って出すだけでしょう?

芸能人みたいに、お金さえあれば

出来るでしょう!って思う方も

いると思います!




しかし ただ切るわけでは、ありません!

肉を見極め、カッティング技術が必要であります




私は、もう20年 肉一筋で来ましたが

今だに難しく、極めるには、まだまだだと

思います!


しかし、今日は、売り上げより

本当の仕事ができ、お客様が

心から喜んでくれた!

焼肉屋をオープンして

はじめて 震えるぐらい

嬉しかった!

きっと お肉の魂も喜んでくれたと思います!



売り上げがどうのこうのじゃない!

お客様が本当に心から喜んでくれるか?

これこそが、経営、接客の

あるべき姿なのでは、ないでしょうか!


ようやく 自分が これがら歩む道を

一本踏み出せた!
 

まだまだ 道は、果てしない!

でも 本当に楽しい!

嬉しい!


肉で人々を笑顔に出来る!

私にとって、最高の仕事です!


今の自分があるのは、本当に沢山の方々の

おかげ!

感謝、感謝です!