自分の健康は自分で守れるあなたになりませんか?

何歳になっても人は変われます!

 

ずっと健康で元気で過ごせるために…

あなたの健康を中と外からサポートしますビックリマーク

 

 

Claythérapie salon Sin

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

美腸活セラピスト

北口 やよいです。右矢印プロフィール

 

 

 

笑腸セラピーモニター残り2名です!

笑腸セラピーってどんな施術?受けてくださった方の感想はコチラから右矢印

 

 

笑腸セラピーをくけてくださったK様がとても丁寧な感想をくださいました。

 

 

まずは、カウンセリングからスタートでした。 
感情が内蔵の固さや柔らかさと関連しているという話に興味を引かれながら、楽しみが増えていきました。 

身体に直接当てないでおこなうお灸を耳や肩に当てながら、身体が暖かくなりリラックスしていくのを感じました。

 いよいよ、ベッドで笑腸セラピーの始まり。 

身体全体をゆらゆら揺らしながらのマッサージで、さらにリラックスして行きました。
服の上からの施術なので緊張もありません。 
そのときに、身体を揺らされながら、不思議と小さい頃から嫌だったこととか、心の奥に引っ掛かっていた思い出や感情がよみがえってきました。 
それから、お腹を触ってもらってソフトにマッサージでした。
お腹の場所と感情の繋がりの説明を受けながら、気持ち良 く受けていました。 

ここは、悲しみ。 何か思い当たることはありますかー。と聞かれ、さっき思い出していたところだわって感じでした。 昔の事を思い出してくださいと言われていたわけではないので、ビックリしました。

 ここは、怒り。こちらは、自分の存在や焦り、恐れなど、さわられながら柔らかくなっていく感じでした。

 終わったあとには、なんだかお腹が柔らかくなって少しスッキリしたような感じでした。 

それより、気持ちも心もスッキリしたような感じです。 マッサージで、感情が吐き出せた。 っていう不思議体験でした。

 

 

改めて自分の心の中を感じる時間って日常ではほぼないですよね。

 

 

私自身もそうでしたが、からだを触られている間になぜかいつも感じないことを思い出すんです。それがからだやこころと対話する…ってことなのかな。

 

 

 

心の奥底に眠ってる感情に気づくだけでも、なんだかスッキリできます。昔のことが多いので、それを思い出したから何かをしなければ…ということではなく、『そういう風に思ってたんだな…』でOKなんです!

 

 

 

そこからまた進んでいけるようになります。

 

 

 

自分の感情をなかったことに知らず知らずのうちにしてしまっている方には是非受けていただきたいメニューです!

 

 

 

 

モニター残り2名です!

空き状況は下矢印

 

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!