自分の健康は自分で守れるあなたになりませんか?

何歳になっても人は変われます!

 

ずっと健康で元気で過ごせるために…

あなたの健康を中と外からサポートしますビックリマーク

 

 

Claythérapie salon Sin

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

美腸活セラピスト

北口 やよいです。右矢印プロフィール

 

 

 

お腹に感情が溜まってることってどういうこと?って気になる方は多いようです。

 

 

 

笑腸セラピーを始めてから、『あのお腹施術、気になるけど感情って本当にお腹に溜まってるのかなって?』と聞かれることが増えてきました。

 

 

 

私自身が初めてお腹と感情ってつながってるのかな?と思ったのは、チネイザンを習った時先生の施術を受けて涙を流される方を見た時です。

 

 

 

自分でも笑腸セラピーを受けて硬いところが柔らかくなって、自然と涙が出た経験が『やっぱりそうなんだ。』と実感出来たきっかっけになりました。

 

 

 

 

感情ってなかったことにはできないんですよ。と、前にも書きましたがどういう意味なのか?

 

 

 

誰しも毎日色んな感情を感じ、忘れていきます。

辛かったこともしっかり浄化できていれば本当に忘れることができますが、浄化できてなければ時々ふと思い出す…。

 

 

 

忘れたつもり…

口では『もう昔のことなんだけどね。』

『今は、もういいんだけどね。』

『そんなこともあったな~って今は笑い話なんだけどね。』

なんて言いながらも、時々出てしまう話。

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

私はありました。それって自分の中では終わったつもりなだけなんです。

 

 

 

 

そこに気づくことができれば、しっかり感じて、その感情を癒して終わる。

 

 

 

 

…ということだとお客様とお話していて確信しました。

 

 

 

 

以下感想を頂きましたのでシェアさせていただきます。

 

 

 今日は、こちらこそありがとうございました。
 体調はすっきりしていましたが、こどもたちと寝てしまい、今、起きてきました。 
夕方、ひとりで車を運転していてふと、なんだか気持ちがすっきりしているなぁと感じました。
うまく説明できませんが、信号待ちで「あれ?なんかすっきり感あるなぁ」と自分で思いました。 その後、○○○のことも少し受け入れられたのかなぁ…?と思いました。少しですが、前進できた気がします。 今、浮かんだことを書かせていただきました。 今日はありがとうございました❣️

 

 

嬉しい感想です。

 

 

 

笑腸セラピーを一回受けたからと言って、すぐにお腹が柔らかくなってくれるものではありません。

 

 

 

溜まった感情によってお腹の痛い場所が違うので、終わった後にもカウンセリングをしながらその感情についてお話します。

 

 

 

お話しているうちに、『そういえばこんなことがあったな~』とか『受けている間に気づいたんですけど…』と色んな感情を思い出されます。

 

 

 

そして、その感情を思い出して今どうですか?とやり取りをする。そして、もう一度感じる。

 

 

 

それが感じきる…ってことなんです。

 

 

 

お話しながら触っていると更に少しづつ柔らかくなって行くこともあります。

 

 

 

そして、お家に帰られた後も繰り返しやっていくことで後日『そういえば、この硬かったところもう硬くないな…。』と気付くのです。

 

 

 

感情はその時出た物だけではないので、その後もおなかを触って別の硬いところがあれば、『あれ?何かためてるかな?』と振り返るだけでも違ってきます。

 

 

 

 

早め早めに気づくことが、からだだけでなく心の健康にもつながります。

 

 

 

 

一人では気づくことができにくい感情を出してあげませんか?

 

 

 

 

施術中に出る涙は、気持ちに気づいてくれた!というからだからのメッセージなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

笑腸セラピーモニター残り3名です!

ただ今6000円→4000円で受けられます。この機会にどうぞ受けてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!