自分の健康は自分で守れるあなたになりませんか?

何歳になっても人は変われます!

 

ずっと健康で元気で過ごせるために…

あなたの健康を中と外からサポートしますビックリマーク

 

 

Claythérapie salon Sin

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

美腸活セラピスト

北口 やよいです。右矢印プロフィール

 

 

 

春は腸活にもってこいの季節です。冬にため込んだものを花粉症やアレルギーで出ている方は多いです。

 

 

 

実は秋のうちから汗をかくようにしておくと良いそうです。(薬膳の君子先生から教えてもらいました)取り入れたものは、出すようにするのが一番です。

 

 

私も最近は、お風呂にエプソムソルト(硫酸マグネシウム)を入れて20分浸かり、じんわり汗をかいています。いつも行く遠赤外線ドームでいつもは15分かかるところが5分で汗が出始め、効果を実感できました。やはり、継続は力なりです。

 

 

 

平成の30年間は痒みで悩まされてきたので、令和の時代は綺麗な肌で過ごすと決めているので、残っている色々なものをデトックスするべく日夜頑張っております(笑)

 

 

 

さて…

デトックスにおススメのこの時期に、腸活にチャレンジしてくれたフッジーさんの感想をシェアさせていただきます。

 

 

・ 腸活体験談のタイトル『 動き出した』

・LINEのやり取りはどうでしたか? 
お二人の連携励まし、とてもありがたかったです。実践してるのは自分ですが一緒にやってくださってるような。

 ・何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか? →腸の掃除というフレーズに興味がわきました。 

・たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?
 きみこ先生と弥生さんのお話を聞いて信用できたため。

 ・これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか? 
あまり疲れないなと。 残業がなかったのもありますが、仕事から帰ってきてもなにかしら家のなかで動けました。 

・これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、心にどんな変化がありましたか? 

なんか気持ちが軽いです。 嫌なこと、自分の失言があって、普段ならずっと重めに気にするのに、多少はき気にしてますが、割りとあっさり忘れていたりして。重くないです

 ・体重や身体のサイズや生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか? 
体重は1日目と7日目では二キロも減らなかったのですが(思ったより少なくてちょっとがっかり)ウエストは三センチ減ったので、きっと浮腫みが少しなくなったのかなと。

 ・どんな方にオススメしてみたいですか?
身体も頭のなかも重い方に。 

・ご感想を自由にお願いします! 
七日間、意外にも乗り越えれて。もっと何か食べたい欲がさほど強くありませんでした。不思議です。
 終わってから中身と行動が変わりました。
 まず、仕事から帰って晩御飯をほぼ手作り。
食べ物を気を付けないといけない習慣だからだったのもありますが、料理してる時間がめんどくさくない、自分の身体のための行為を大切に思えました。
ドカ食いしたいと全く思えません。これがなるべく長く続いたらよいなと。 きっと今まで自分を大事に思ってなかったしどうでも良かったのですね。 今は自分を大事に思えます。
 この思考が出てきたのが今回一番の収穫です。 

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございました。

 

 

誰しも自分のことは後回しになってしまうことが多々あります。でも、自分のことを大切にしてあげること、喜ばせてあげることが、自分が幸せになる一番の近道なのです。

 

 

 

フッジーさんもそのことに気づくことができて、本当に良かったです。これからもっといろんなことが楽しくなっていくと思いますよ~。楽しんでくださいね!

 

 

 

自分が満たされると、人にも優しくできたり、いろんなことをやってみようと思えたり出来ます。

 

 

 

自分の機嫌は自分で取る!

 

 

 

これがやっぱり大切ですね。

 

 

 

自分のためにも、そして周りの方のためにもご機嫌で過ごせることがみんなの幸せに繋がります。

 

 

 

 

私も来月の21日から5回目の腸活をやります。一人では無理だよ~と思っている方は、一緒にやりましょう!

 

 

 

しっかり1週間サポートします!

まずはお話し聞いてくださいね。右矢印腸活について

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!