つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

 前に習った『ホロスコード』

 

 

 

 

 

上級編も終わり、何人かの方にモニターとしてさせてもらいました! 

 

 

 

そのほとんどの方の感想が『心当たりありますーびっくり』です。 でも、このホロスコードはそれで終わってほしくないなぁと思っています。

 

 

 

結果のなかにはもちろん

それ当たってる!嬉しいラブもあれば、

えーっ、私そんなん違う。それいやプンプン

なところももちろんあると思います。

 

 

 

 

でも、それを聞いてどうするのか? 

何を変えるのか? 

どうしたら上手く行くのか?

のために、ホロスコードを使ってほしいと思ってますウインク

 

 

 

私自身が、ホロスコードを初めて受けたとき···

自分では何でなんだろう?と思うことがありました。あんまり好きではなかった自分の部分。

 

でも、実はそういう気質を持っていると分かれば、仕方ないかなと受け入れられたんですね。

 

 

 

気質は変えられないのでそれを受け入れた上で、じゃあどうすれば良いのかを考えてやっていけば、ストレスにもならない。ってことなんだなぁとわかったんです。

 

 

 

例えば私の場合

 

 

何か変えたいと思っても、人の目が気になって言えない!ってところがあったんです。良いと思ってても、人のジャッジが気になってしまうから、伝えられない!

 

 

でも、ホロスコードを知って自分には『変化の力』があるって知ってから、『いいか悪いかは相手が決めること。自分がいいと思うことを伝えれば、人はキャッチして、いいように変わっていく』と思って行動を変えてみたら、本当に回りが変わっていったんですびっくり

 

 

 

驚きました!

 

 

 

 

物事って自分の想い次第でいくらでも変えられるんだと知りました。

 

 

 

 

誰にでもある生まれながらに持ってる力ドキドキ

 

 

 

 

それを知って、自分らしく生きられるようになってほしいと思います。

 

 

 

 

今日、ブラッシュアップを受けて、さらに自分の中にも落とし込んできました。

 

 

 

 

気になる方は是非受けて、

『自分ってどうなんだろう?』を知ってくださいね❗ 

 

 

 

 

鑑定料金
ホロスコードのみ  1時間  5000円

 

 

他のメニューとの組み合わせ  3500円

 

追加一人につき  2500円(同日鑑定に限る)


 

 

 

ご予約お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーとからだの中からはーと

水玉腸活

 水玉体質改善

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印