つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

昨日は前から気になっていた『笑腸セラピー』のセルフマッサージの講座に行ってきました。

教えてくださったのはこの方!津坂めぐみさんラブ

 

 

美白に写るアプリで撮ってもらったので艶々感がモリモリ〰️ラブ

 

 

 

私の施術の『チネイザン』も内蔵解毒なのですが、お腹を出して行うし、凝ってるかたは痛かったりするので、痛いのが苦手な方には抵抗があるようなのです。(滞っているところが凝っているので、本当はほぐした方が良いのですがショック)

 

 

 

笑腸セラピーは服の上からできるし、優しく押さえるという施術でした。

 

 

 

皆さんお腹は気になってるけど、見られるのは恥ずかしいとおっしゃる方は多いので、服を着替えずに出来るのは喜ばれそうです❤️

 

 

 

セルフケアを知れば、自分でいつでもできるのでいいと思いました。また、最近は子どもの便秘が大問題になっているので、お母さんが自分だけじゃなく、お子さんにできたらいいな~と思いました。(子どもさんをサロンや病院に連れて行くのは嫌がったりしますもんね)

 

 

 

 

私自身が体験してみての感想…

 

☆簡単だった

☆硬いところが服の上からでもわかるので、どこをもみほぐせばいいのか意識出来た

☆内臓と感情は繋がっているので、痛いところと自分の気持ちを考えるきっかけになった

☆チネイザンで空気が抜ける感じがあるのですが、それを夜にセルフケアした時に体感できた

☆次の日本当にスッキリ出たびっくり

 

 

 

などなど…まだありますが。

 

 

 

 

普段、アロエを飲んでいても水分が足りなかったりするとスッキリ~とまではならないこともあって、何か相乗効果で出来るものが ないかと探していたので、あった~という感じですウシシチョキ

やはりここでも『内からと外から』を実感できました。

 

 

 

 

来週はセルフではなく、ガッツリと笑腸セラピーを受けに行こうと思っています。そして、やってみて良かったら、メニューとしてお客様に施術したり、セルフケアとしてご紹介出来たらいいな~と思っています。(また、習いたい欲が~てへぺろ

 

 

 

 

やはり、

『自分の健康は自分で守る』

『自分のご機嫌は自分で取る』

がモットーですから、そのために良いものはたくさんの方に知って欲しいですドキドキ

 

 

 

めぐみさんは、笑腸セラピーだけでなく色々なセラピーもされています。天王寺から阪堺線に乗って4駅目近くでサロンをされていますので、気になる方は行ってみてくださいね!

 

 

とっても癒される素敵なサロンでした!

 

 

 

ブログでも紹介してくださいました。下矢印

 

 

 

クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーとからだの中からはーと

水玉腸活

 水玉体質改善

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印