つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

ただいま家族旅行で大分の湯布院温泉に来ています。娘たちが4月から社会人になるので、就職祝いも兼ねて、ずーっと来たかった温泉巡りですニコニコ




家族旅行もいよいよ最後かなー?




下宿中の息子はクラブで休みが取れず初の4人旅。



息子よごめんねショボーン



子どもが小学校に上がってから色んなところへ行きましたが、やっぱり我が家は自然がたくさんあるところと温泉へ行くのが好きです。




今回の旅の目的はまさにリラックス

砂湯やろうと思ったのに人が多すぎて断念えーん写真だけは撮ってきました。







その後は別府の地獄温泉巡り



ボコッとなるのが坊主頭みたいだからだそうです。



次は海地獄。

すごい湯気が上がって見えないー。水面はきれいな青色でした。



血の池地獄




真っ赤〰️びっくり


 顔も入れてみた(笑)



 

 そのあと、温泉の噴気を活用した地獄蒸しのプリン🍮を食べに岡本屋へ。店先は硫黄の臭いで結構臭かったけど、味は良かったよーラブ





そして、クレイのような泥温泉へ



怪我とかに効果があるらしく、あのメッシもやってきたそうです。


露天は混浴なんだけど、仕切りが竹の柵があるだけで、丸見え!いくら濁ってても、おじさんとかがウロウロしてて、さすがに出にくくガーン


何だか半分損した気分でした。



それと、もし行かれるかたはバスタオルあった方がいいですよ。なかったら700円〰️ガーン
私はニトリで安いミニバスタオルを買っていきました。


でも、からだはポカポカになったので、良かったら行ってみてね!




そんなこんなで、1日目は終わりました!



今日の1枚!
懐かしいモンチッチに出会えてついパチリラブ





やっぱり何年たってもかわいいわー。昔めっちゃ持ってました。それがわかるあなたはアラフィフねウシシ




明日は朝からお買い物へいって、黒川温泉へ移動します‼️



最後になるかもしれない家族旅行楽しみまーすラブ




 

クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印