つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

昨日無事タイから帰ってきましたニコニコ

旅紀行を記録として何回かに分けて書いてみますドキドキ

興味のある方は良かったら読んでくださいね!

 

 

 

まずは私が一番興味のあった『マッサージ編』から〜ラブ

 

 

 

この5日間の間に3回受けてきました笑笑

 

 

 

1回目は『ワットポーマッサージスクール

 

 

ここは、庶民的でリーズナブルなお値段なので、ツアー観光客の方も多そうでした。朝の9時からやっているので、受けてから遊びに行くこともできるしおススメです。

 

 

 

値段は30分150バーツ(今は1バーツ3.5円くらいかな)日本円にしたら500円強びっくり

 

 

ホンマにいいの?って感じです笑笑

 

 

 

こんな感じでならんでるので、プライベート感は全くなしてへぺろ

 

 

 

1回目はフット30分とタイ古式マッサージ60分(500バーツ)を受けました。1人ずつ足を洗ってもらいスタンバイ!

 

 

 

 

めっちゃ手際もいいし、丁寧。見習わなければ!

 

 

 

 

マッサージは別の個室でした。

今見るとちょっと壁の影が怖い?笑

 

 

 

自分がやってる手技があるかな?とか気にしてたら全然寝られなかった(笑)でも、ほぼ似てて、自分の手技に自信を持てましたおねがいドキドキドキドキ

 

 

 

 

2回目は観光客向けの綺麗なAsian Herb Associationに行きました。

 

 

 

 

見るからに豪華〜キラキラ

 

 

 

 

ここでは、ハーブボールとオイルマッサージ90分コース(1600バーツ)を受けました照れ

 

 

 

シャワーも使えるし、音楽も鳴ってるし、薄暗くていい雰囲気ラブラブラブラブ

寝落ち間違いなし照れ(まぁ今回も私は手技が気になって寝られませんでしたけど笑)

 

 

 

ただ、オイルマッサージの仰向けの時のタオルが全くなしポーン(日本では必ずタオルで隠すのに全くなくて、恥ずかしくて目が開けられなかった滝汗

 

 

 

まぁ、女同士なので大丈夫でしたけど、それが嫌な方はやめといたほうが良いですね〜アセアセ

 

 

 

 

受付時に主にどこをマッサージして欲しいか2ヶ所まで聞いてくれます。そして、その場所は特に丁寧にしてくれるので、是非えらんでくださいね。私は背中と肩のゴリゴリがスッキリしましたラブ

 

 

 

 

終わった後はハーブティーも選べるし、おもてなしは良かったです。(オシャレなカップだったのに写真撮り忘れたぐすんこんな感じでしたよ。

 

 

 

 

 

そして3回目はまたまた、ワットポーマッサージスクール直営店へ。足の角質取り30分とフットマッサージ30分(300バーツだったかな)

 

 

みんなが受けてツルツルだと言うのでそれは是非やらねば!と思い受けました。ホンマにツルツルウシシまだツルツル続いてます照れ

 

 

 

 

マッサージはまたもやタオルの巻き方を覚えたくてガン見してたら、まさかの乗せるだけで見られず。そんなんやったら寝たらよかったてへぺろ(手を抜いたのか、できない方やったのかは不明ですが)

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、3回のマッサージを満喫してきましたラブ

 

 

 

 

タイではチップを渡す習慣があるので、終わっても皆さん側に立って待っています笑笑

チップは毎回100バーツ。渡したら満面の笑みで『コップンカー(タイ語でありがとう)』と言って去っていきますおねがい

 

 

 

 

渡すタイミングわからんなぁと思っても大丈夫。渡すまで側に立ってますから〜。

 

 

 

 

 

こんな感じがタイでのマッサージでしたニコニコ

もし、タイに行かれることがあれば是非受けてみてくださいねウインク

 

 

 

 

次回はグルメ編ですビックリマーク

お楽しみに〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印