つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 



 昨日と今日はアロマフランスのクレイプロフの勉強会&パック練習会でした。

 




クレイプロフの方々は、皆さんそれぞれに活躍されている方ばかりでとても勉強になります。





昨日のプロフ会では、足のケアについて学びました。からだ全体を支えている足の大切さを改めて実感しました。





年齢を重ねていくと、だんだんと足のトラブルが増えてきますが、最近では子どもの中でも外反母趾になる場合もあるそうです。車での移動や運動不足もその原因の1つになっていそうですね。




普段から裸足で歩いたり、走ったり、下駄を履いたり、タオルを足の指で挟むなど指を動かすこともした方がいいよね。という話も出ていました。

 



また、高齢の方の足のケアもクレイでやっているという仲間の発表もありました。安全面を考えながら施術してあげられると、足も楽になり喜ばれるなぁと思いました。両親にもやってあげたいですニコニコ








仲間たちの色んな活動を知ることで、自分の思いもよらないこともあったりするので、とても勉強になります。生活の色んなところにまだまだクレイが使える可能性はあるなぁと思った一日でした。




私も出来ることからやっていかなきゃなぁ照れ
娘へのクレイパックも元気の源になれてるかなー?






明日から来週の火曜日までタイへ行きます。携帯は家に置いて、iPadと古いiPhoneだけを持っていきます。(写真はこれで撮れるかなー?)
Wi-Fiが繋がったらできるかもしれないけど(笑)ちょっとの間、SNSから離れようかと思っています。



ご予約のお返事などは出来る限りお返ししますので、よろしくお願いします。



では、リフレッシュしてきまーすラブラブラブ

 




クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印