つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

今日は念願のヘアドネーションしてきましたニコニコ






こんなに長かったんだ〰️と今更ながらに驚きですびっくり



ヘアドネーションHair Donation)とは、小児がん先天性脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛ウィッグを作り無償で提供する活動。(Wikipedia参照)


この活動を知ったとき『絶対やりたい‼️』と思いました。髪の毛を伸ばせばできるなら伸ばそうって。


毛先を切ったりしながら伸ばすこと3年。やっとここまで伸びました。


昨日は最後のトリートメントをして髪を綺麗にしました。何かお嫁に出す気分でした(笑)



30センチは必要なので、この際思いきりショートにしてしまいました。




切っていただいてる間にどうしてヘアドネーションをされるようになったのか聞いてみました。


『五年ほど前に来た高校生の女の子が髪を持って帰ったのが、実は髪が生えなくなる病気だったと言うことを後で知り、その後その子と会った時に、『子供用のウィッグがなかったから、あの時は辛かった。子供用のウィッグのために髪を寄付する活動があるので、是非して欲しい』と聞かされたのがきっかけです。』と教えてくださいました。



今まで髪をすべて捨てていた宮出さんはこの活動を知り合いにも伝えて寄付を始めたそうです。私で81人目でした。




男の方の髪の毛がとても綺麗でコシがあるので是非男の方にもやって欲しいとおっしゃってました。(量は関係ないので後ろだけ伸ばしてる方もおられるとか)




スッキリさっぱり切って何だか心機一転ですニコニコ






ヘアドネーションのお店を教えてくれた千春ちゃん。今日は1日ありがとうラブ




まだ目が慣れないけど、髪を洗ったり乾かすのが楽になるわ〰️(笑)



長年の夢が叶いました。



是非、寄付してもいい‼️と思われた方はやってくださいね。



自分で送ることもできますが、大変なので美容院でやることをオススメします。




私が行ったサロンは
蛍池駅すぐのhairsalon Decoさんです❤️
使ってる商材などもとてもこだわってられて、お客様のことを一番に考えてくださっています。近かったら絶対リピーターになってるんだけどなぁ。



気になる方は是非行ってみてくださいね❗️




クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印