つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬北口 やよいですニコ

 

 

 

からだの中から健康になりたいと思ったら、まずは腸をきれいにするのが良いんだと実感している私です。

 

 

 

悩みの手荒れもまだまだ完璧に綺麗になったわけではなく、一進一退ですてへぺろ

 

 

 

望診法を習ってから、人のほくろやシミが気になってしょうがないです(笑)

顔のどこに出るかで読み取れることは違いますが、習う先生によっても少し違ったりするそうです。なので、総合的に見て判断できるようになっていきたいと思います。

 

 

 

でもからだって正直なんだな~って思います。食べたものでできているとはその通り…。色んなところから、サインは出ています!

 

 

 

先日の望診法のカウンセリングを受けた時に先生に言われた一言びっくり『罪悪感を持って食べないでね!!』…と。

 

 

 

例えば…

『このケーキ太るかな?』『甘いものあんまりよくないよな…』そう思って食べたケーキは、からだにとって悪いものとカウントし、どうしていいのかわからなくなるそうですガーン(栄養として吸収するのか?それとも排出しなければいけない物なのか?)

 

 

 

『これは自分へのご褒美ラブラブ』『美味しいわ~ラブ太らないよ大丈夫てへぺろ』と思って食べたら胃はちゃんと消化する…。

 

 

 

らしいです!

 

 

 

それなら美味しく食べた方がいいですよねウシシウシシウシシ

『おいし~いラブ私の血肉になってね~笑』って思って食べるようにしています。

 

 

 

でも、食べ過ぎはダメですよ~。もし甘いものや、お肉をいっぱい食べることがあったら罪悪感は持たないでくださいね…ウインクということです!

 

 

 

それに、食べてもちゃんと出せたら、それでいいんです‼『食べたら出すOKそのルーティーンができてれば問題なしニコニコです音譜

 

 

 

 

 

 

当サロンの詳細はコチラ下矢印

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印