10月末まで限定ご褒美メニュー背中のクレイパックとクレイリンパドレナージュ(トリートメント付き)

 

    通常 17000右矢印15000円

 

お得になってるこの機会に是非どうぞハローキティ

 

 

つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

昨日はなぜ腸活をやろうと思ったのかを書きました。右矢印綺麗な腸になりたい人集まれ〰️❤️



ただ単純に腸を一度空っぽにしてあげようと思った…だけでした。

 

 

 

小腸と心臓は東洋医学の五臓六腑では同じ仲間になります。どちらもためることができずにただ流して行く器官。

 

 

 

胃から送られてきたものをひたすら分別し大腸へ送る小腸

血液を全身へ送るためのポンプの役割の心臓

流すだけの臓器という意味で仲間になります。(ためることがないので、ガンにならない臓器です)

 

 

 

でも、その小腸が元気でなければ大腸にも負担がかかる…

(大腸がんは女性の死亡原因第1位になってしまったようです。どれだけ大腸に負担がかかっているのか?便秘を当たり前だと思わないでくださいねえーん

 

 

 

胃で消化されたものが次に運ばれる小腸…

そこでしっかりとからだにとって良いのか悪いのかを分別してくれます。そこがしっかり働かず分別できなければ、からだにとって悪いものもため込んでしまうということになります。そして、そのまま肝臓や腎臓に行ってしまうと、他の臓器にも負担がかかって来ますショボーン

 

肝臓のはたらき:栄養素を分解したり合成したりして身体が利用できる形に作り変えるために、栄養素を分解・合成する機能

腎臓のはたらき:血液を濾過し、余分な老廃物や塩分を取り除く機能

(※参考資料…肝臓について腎臓について

 

 

 

次の臓器にまで負担がかからないように、腸にはしっかりとお仕事してもらいたいので、綺麗にしてあげて、負担をかけないようにするのが腸活の目的です。

 

 

 

腸活をした後は、ゆっくりと腸を働かせてあげるために、まずはおかゆや重湯から。お味噌汁は豆腐がいいですね。お肉もファスティング後には控えましょう。

 

 

 

私は初めての腸活後、うどんを食べた時にとてもしんどかった覚えがあります。小麦って消化に時間がかかるんだ~と実感しましたびっくり普段ツルツルっと喉を通るので、そんなことを思ったこともなくて、とても衝撃的でした。

 

 

 

また、腸を休めてあげたことで、

本当にお腹は空いてるのか?

今,心から食べたい時間?

食べられることって幸せなんだドキドキ

からだに負担をかけないようにしっかりと噛んで食べよう!

 

 

 

なんてことを思って食べるようになりました。

 



腸活はからだのデトックスだけでなく、心の変化を感じる方もいます。食べない時間が意外と長くて、断捨離したり、いつもできないことが出来た人も多いです。




腸がきれいになって家も綺麗になって、頭もクリアになるなんて素敵ですよね。




でも、食べ方もはじめは気を付けているのに慣れって怖いです。またいつもの習慣に戻ってしまうえーんえーんえーん




なので、年に4回くらいやると悪い習慣がリセットされていいんです❤️私も、来月8月以来の3回目❗️




毎回何かしらの気付きのある腸活…




今回は何をわたしにもたらせてくれるのか?楽しみだ〰️(笑)




ピンと来た方は是非腸活仲間になりましょう‼️

気になる方はお話だけでも聞いてくださいね。



お問い合わせはこちらから






腸活仲間〰️❤️


 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印