つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 9月に入りましたね。子どもさんがおられるお家では学校が始まってヤレヤレといったところかも知れませんねウインク(最近は始まりが早くなっているので、今日から給食も始まってるかな)

 

 

 

今年の夏は本当に暑かったので、子ども達も公園で遊べず、大型ショッピングセンターでの遊技場に行ったり、室内で遊べるところを探すのが大変だったでしょうね。

 

 

 

近所のカフェでは、始まって早々にお母様達が『終わったわ〰️❤️』って感じでおしゃべりする姿を見かけましたグラサン

 

 

本当にお疲れ様でした。我が家は大学生なので、親は全く変わらない毎日でした(笑)

 

 

 

夏の間はついつい冷たい飲み物や食べ物でお腹が冷えてしまったって方もおられると思います。そして、涼しくなった今でもその癖でつい冷たいものを飲んでしまうって感じではないでしょうか?

 

 

 

あっ!私だてへぺろと思われた方(笑)

 

 

 

是非、内蔵解毒のチネイザンでお腹の冷えを改善しに来てくださいね❤️

 

 

 

オイルを使ってお腹を小一時間しっかりほぐしていきます。

 

 

 

はじめは冷たくて固いお腹も、ふわふわでホカホカのお腹になりますよ。

 

 

 

また、冷たいものを取ってなくても、

いつも緊張してる!

嫌だけど良いって言っちゃう!

いい人すぎる

怒ってばかりでイライラ💥

悲しいのに泣けない

 

等の感情を貯めてしまってる方も、お腹が堅くなっていますよショボーン

 

 

 

自分を痛め付けないであげてくださいね。

 

 

 

頑張ってる自分にセルフハグをしてあげてくださいね❤️

 

 

 

自分は自分で良いんだ!って認めてみましょう。そうしたらとっても楽になれますよラブ

 

 

 

お腹をさわって固いかも?と思い当たる方はそれ以上固くなってしまわないうちに是非!ほぐしに来てくださいね照れ

 

 

 

 

ふわふわお腹をさわるととっても幸せな気持ちになりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

内蔵解毒のチネイザンについてはこちらから

 

 

最新の空き状況はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印