つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

クレイとタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNAの検査キットでご自身の体質も知ることができます

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 今日はいつもお世話になっているお義母様へのプレゼントにクレイを‼️とご来店くださいました。

 

 

お仕事されてる時にお子さんを見てくださっているお義母様に『いつもありがとう❤️お疲れ様‼️』の気持ちをサロンでの、癒しの時間をプレゼントに選んでくださりありがとうございました。

 

 

 

クレイ初体験のお義母様…少し手がむくんで握りにくいかなと。手首と手のひらにクレイパックをさせていただきました。

 

 

 

『エステとかお友達は行くけど私は初めてやわ〰️。』と、少し緊張されてるように思いましたが、終わってみたら『全然違うびっくりしっかり手が握れるわ〰️❤️』と喜んでいただけました。

 

 

 

その後、内蔵解毒のチネイザンも受けてくださいました。足を少し触らせていただいたところで『気持ちよくて寝そうやわ〰️。』とおっしゃって、途中はスヤスヤ寝息も聞こえてきました。

 

 

 

お野菜中心で、乳製品とお肉は食さない!それに、週に1~2回運動されてるので、とっても健康的ニコニコな生活です。やっぱりからだは正直ですね!固いところや 痛いところもほぼなく、気持ち良かったわーと喜んでくださいました。

 

 

 

施術が終わった後は、一緒に来ていたお孫さんを早速抱かれて、元気になったからまた遊べるね〰️❤️と嬉しそうに帰っていかれました照れ

 

 

 

いつもお世話になっている方への感謝の気持ちをサロンメニューに選んでくださり本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

ご主人から奥さまへ

お子さまからお母様へ

仲良しのお友達やご姉妹へ

お世話になっている方へ

 

いつもと変わった形の感謝の気持ちを送ってみませんか?

 

 

 

責任を持っておからだのケアをさせていただきますドキドキドキドキ

 

 

ご一緒にご来店されても、ご本人様だけでも、どちらでも構いません。きっと喜ばれると思いますよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印