本格的な夏の日差しになってきましたね!

皆さんは夏のお肌のお手入れはどうされていますか?

 

 

汗をかくので、保湿はできてるって思ってしまいがちですが、実は足りてないことがよくあります。お風呂上りは汗をかいているので、ついつい化粧水やクリームも少なくなりがちです。

 

 

私はお風呂でクレンジングの後、クリームでリフトアップのマッサージをしながら湯船で温まり、その後冷水で洗い引き締めます。

 


 

(夏場も半身浴でもいいので、温まる方が疲れが取れますよ。昼間クーラーで冷えているからだを温めてあげてくださいね)

 

 

 

そしてお風呂から上がった後は汗が引いてから、ローション、クリームをいつもより丁寧につけましょう!

 

 

 

日焼けをしてしまったらクレイパックがおススメです!(予防にもクレイパックはオススメですので是非お試しくださいね)

 

 

image

 

 

 

日焼けは…

炎症が強ければ皮膚の炎症を抑えてくれるグリーンイライト

 

少し赤くなってしまったくらいであれば表層に作用してくれるグリーンモンモリオナイト


 

日にちの経ってしまった日焼けは新陳代謝を促進してくれるイエローイライト

 


症状に応じてパックを変えます。

 

 

 

クレイパックは皮膚表面だけでなく、真皮層のリンパ管や毛細血管に溜まった老廃物を吸収します。くすみや吹き出物、むくみ、リフトアップにも効果的です。

 

 

 

せっかくクレイでお掃除してくれるのですから、その後に行う保湿にはハーブウォーターや安全なものを使って下さいね。

 

 

サロンではレヴェドボウ化粧品を使ってトリートメントをさせていただいています。(化粧品を購入してくださった方は毎回商材をお持ちいただくことで、トリートメントは無料です)

 

 

 

暑い夏こそ、しっかり保湿!!をしてくださいねウインク

 

 



上矢印クレイパックとトリートメントされた方のBEFOREAFTERです!(スチーマーを使うので血行が良くなっていますね)

 

 

 

クレイパックはお顔以外にも背中や足裏にパックすることでからだに溜まった老廃物をデトックスできます。

3種類のクレイパックを受けてくださると4回目のクレイパックをプレゼントします。(しっかりクレイのよさを感じてもらえたら嬉しいです)



ご予約お待ちしております。

 

 

最新の空き状況はコチラ

 

 

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!