こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』講座開講します!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますニコニコ
詳しくはこちらをクリック!

 

 

お子様連れ限定!!『ママと子どものすこやか薬膳教室!』ただ今募集中ラブラブ詳しくは右矢印☆☆☆
薬膳の座学にランチボックスがついて4500円ですウインク
  5月30日(水)10時半~13時頃まで
普段のお料理を少し意識するだけで薬膳料理に…びっくり
子育ての悩みなどもみんなでお話ししましょうドキドキドキドキ

 

 


今日は『お家でできるセルフクレイ講座』第1回目でしたウインクお一人の参加予定が今朝になってブログ見たので参加したいです❗️とお申し込みいただき、お二人での開催となりましたはーと







この講座は私が普段やっているクレイの使い方を色んな角度からお伝えし、たくさんの方にお家でクレイを使って欲しいと思って考えましたおねがい



第1回目の今日は

クレイって何?

クレイの保存方法ややってはいけないこと

クレイの効果効能

クレイの使い方

をお伝えしました。



そして、実習は簡単にできるエンヴェロップメントニコニコ



はじめてのクレイの感触に『楽し〰️❤️』



お互いににおいをかいでます。
私は二人のにおいが違いましたが、お二人はわからないーって何度もクンクン爆笑


それぞれのからだの中から出てくるもので微妙ににおいも違います。


手が白くなったり、スベスベに!そして、何より軽くなった〰️?って不思議そうにご自分の手を何度も眺めてられましたラブ



エンヴェロップメントは洗顔にも使えるので、早速今日の夜からでも使えますね‼️



今日のお客様は息子さんの怪我に使いたいと、グリーンイライトについても習ってくださいました。


グリーンイライトは怪我や炎症にオススメです。我が家でもよく登場します❗️


グリーンイライトはどんな時に使えるかをお話したあとに実習です。



ご自分がお家で使うとしたらどこに使いたいかを考えてもらって、その場所で練習します。



T様は膝〰️❤️



Y様は手首〰️❤️


いつもドミニク先生がおっしゃる『スパチュラきれいにー』を何度も言いました(笑)


お二人ともはじめてにしてはとても上手に塗られていました。






お家で少しずつ使って見てくださいね❤️


感想はまた後日…


講座は5回シリーズですが、1回ずつでも2回まとめてでもご自分のペースで受けていただけます。


順番も一応決めてはいますが、習いたいところがあればご相談に応じますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。


今月は月末29日火曜日に第1回目を再度開催します。興味のある方は是非、一緒にクレイを体験してみませんか?




はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印