こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

☆新メニュー☆
『膝のクレイパック』右矢印詳しくはこちら
水が溜まって痛い方おられませんか?出張も致します💕

 

 

 

『おなかフワフワや~びっくりこんなになるんだ~』ラブラブ

 

 

今日のお客様は初めてチネイザン(内臓解毒)を受けてくださいました。施術後のご自分のおなかを触ってびっくりされてました。

 

 

 

普段は便秘気味で、水分をあまりとってないとの事。

 

 

 

お茶やコーヒーなどは口さみしい時に飲むけど、お水はあまり飲みませんとおっしゃってました。

 

 

 

水分を普段飲む習慣があまりない方にとっては、水を摂るのって結構大変なようです。なので、回数をこまめに分けて、少しの量を何回か取るようにするといいと思います。

 

 

 

又、便秘には色々なパターンがあって

☆(体力がなくて)便を出す力がないタイプ

☆(からだの冷えで)便が出にくいタイプ

☆(便が乾燥で)コロコロの便タイプ

 

 

があります。症状によっておススメの食べ物も変わるので、その辺りも合わせて見て行った方が改善しやすいですね。サロンではそんなお話もさせていただいてます。

 

 

内臓が冷えていたり、硬くなっていると内臓全体の動きが悪くなり色々な悪さをします。

 

 

便秘、冷え、むくみ、肌荒れなどでお悩みのお方は多いと思います。どれか一つだけというより、冷え→血行が悪くなる→内臓の働きが悪くなる→便秘や肌荒れやむくみ…となっていきます。

 

 

ということは、その反対にどこかを改善できればいい方向に進むということですよね。

 

 

 

チネイザンは一つ一つの臓器にアプローチしながら、1時間ほどかけてゆっくりほぐすので、終わる頃には血行が良くなり、おなかもポカポカしてきます。

 

 

一度ですべてをほぐすことはできませんので、続けられることをおススメしています。(平均6回ほど。個人差あり)

 

 

時間をかけてゆっくりとお腹をほぐしていくチネイザン。

お腹のどこかが硬い

お腹が冷たい

消化できてない気がする

何だかお腹がスッキリしない…など

気になる方は一度体験してみてください。

 

 

 

4月中は肩甲骨廻りのマッサージをプレゼントしています!

 

 

 

是非、フワフワおなかになってみてくださいね照れ

 

 

 

最新空き状況

 

 

 

下矢印チネイザンはお腹を直接触らせていただきます。

image

 

ご予約お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印