こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

☆新メニュー☆
『膝のクレイパック』右矢印詳しくはこちら
水が溜まって痛い方おられませんか?出張も致します💕

 

 

 

昨日はちょっとセンチメンタルになってしまいました。同じ境遇の方や、何年か後を想像したり、ご自分の昔と重ね合わせて泣いてくださった方…励ましのコメントをたくさんいただきありがとうございました。これからまた、元気に頑張りますありがとうドキドキ

 

 

今日は次女がバイト先で企画した、『着物で作る和菓子作り』のイベントに長女と参加してきましたニコニコ

 

 

 

3分で着れる着物…?どんなものなのか?それが一番気になりました(笑)

 

 

 

 

先に身長もサイズもお伝えしておいたので、ぴったりのサイズ感照れしかも、色も私の好きなもの~ラブラブ

 

 

 

マジックテープを三カ所留める!おはしょり部分もボタンで調整!帯も形ができてるから巻く!

 

 

ハイ出来上がりびっくり締め付け感がなく、楽ちんでしたOK

 

 

上矢印帯は形に縫ってあって、かぶせるだけ…

 

 

もちろんいつもの着物も大好きですが、気軽に着れるって点では、初めての方や着物を持ってない方は好きなものを選んで色々着れて楽しいかもラブ

 

 

他に来られてた方も、とても喜んで『着物着て和食とか作りたいんです~』って興味深々でしたドキドキ

 

 

 

簡単着物はここのお店

右矢印谷町四丁目にある和美換(WABIKAE)さん

新世界をモダン着物の聖地にしたいと、毎週日曜日開催のWマーケットに着物無料体験で参加されています。興味のある方は、どうぞニコニコドキドキ

 

 

皆さん着替えた後は、和菓子作り~照れ

 

 

桜餅桜餅

 

 

ゆべし(柚餅子)

 

二種類作りましたラブどちらも美味しかった~。材料さえあれば簡単音譜音譜だったので、また挑戦しようかな。

 

 

残りはお土産に持って帰りました。

 

 

 

阿倍野で和菓子作りをされてる先生はこちら

右矢印和菓子・パン教室『輪』さん

 

 

また、開催することがあれば、シェアしますねラブラブ

 

 

開催してくださった娘のバイト先はこちら右矢印ひとしごと館

 

 

本業以外にも『自分の得意なことを提供し合い共存する場』を提供し、人と人のつながりを大切にする活動にも力を入れられています。

 

 

人とのつながりってやっぱり素敵だな~と改めて実感した楽しい一日でした照れ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印