こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

☆新メニュー☆
『膝のクレイパック』右矢印詳しくはこちら
水が溜まって痛い方おられませんか?出張も致します💕

 

 

 

今日は久しぶりに大掃除をしました。片づけよう片づけようと思いつつ、できていなかったのでとてもスッキリしました!!断捨離…時にはいいですね音譜

 

 

さて、今日もクレイの話…

 

 

 

先日の旅行でクレイを初めて持って行った話を書きましたが、私には本当にクレイが合っているんだと実感しました。痒みもすぐに収まるし、たとえ掻いてしまったとしても傷は軽くで済みます。

 

 

 

おかげで手はずいぶんマシになってきました。

 

 

 

今は赤みも消えて、見た目に手の肌のキメも整ってきているように思います。(キメについて分かりやすいサイトがあったので、添付させてもらいますね。興味のある方はどうぞ右矢印肌のキメについて

 

 

 

ひどかった時は、右手の肌はとても薄くなり触るとすぐに骨に当たる感じでした。最近は皮膚が強くなったのが分かるくらいで、触るとなんかゴツゴツした印象を受け、自分の手じゃない感じでした。

 

 

 

 

 

では、なぜ良くなったのか?

 

外部から皮膚表面にマイナス電場を負荷すると角質のバリア機能の再生を促進することが分かっています(『皮膚は考える』より)

 

 

上のことから、

 

クレイはマイナスイオンをたくさん含んでいるので、肌のバリア機能を再生するお手伝いをしてくれたってことになります。

 

 

 

我が家でもこんなことに使っていましたウインク

 

 

下矢印娘が太陽アレルギーになった時も

 

 

下矢印私の肌がはたけになった時も

 

 

 

クレイだけでケアしました。

 

 

その時はマイナス電場を皮膚表面に置いたらバリア機能の再生が促進されるなんて難しいことは知らずにやっていました。(笑)

 

 

 

薬を使ったりせずに自分の治す力を信じてやってきて本当によかったと思います。

 

 

 

もし今、肌のバリア機能の再生ができない状態になっている方がいたら、クレイをおススメしたいと思います。

 

 

 

クレイなんか気になったな~なんて方は、一度お試しくださいねラブラブ
 
 
 

息子の新生活も落ち着き、私もそろそろお仕事モードに戻していかないと…(笑)これからは、自分の時間ややりたいことを自由にできる時間も増えていくので、楽しんでいこうと思いますウインク今後ともよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

最新の空き状況はこちら

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印