こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

 当サロンで定期的に開催していただいている薬膳講座のお陰で我が家の料理もすこし変わって来ましたウインク

 
 
お鍋にクコの実やナツメ、白きくらげなどが入ってて家族には『これ何?』と言われてます(笑)
 
 
 
今日は金針菜(キンシンサイ)をお浸しに投入てへぺろ
金針菜はユリ科ワスレナグサ属の萱草(カンゾウ)の花なんだそうです。ほうれん草の20倍の鉄分が入ってるので、特に女性には必要ですね!(金針菜についてはこちら
 
 
味に癖があると聞いていたのでドキドキしつつ、食卓へ❗️(黄色っぽいのが金針菜です)
 
 

上矢印ほうれん草と金針菜の他に、ニンジンやクルミかつお節、すりごま、だし醤油も入れました。

 

 

家族が食べるのを横目に見てたけど全員普通に食べたラブ鉄分を欲してたら美味しく感じるのかも…と言う先生の言葉…『そうだったのかも~!!(笑)』

 

 

美味しく食べれて良かったドキドキ

 

 

 

もう一品は里芋と豚肉の煮込みにミカンの皮の陳皮を投入…

 

 

 
 
食べるときには証拠抹消しました(笑)
 
 
 
 
 
でも息子は『ちょっと酸っぱい?』(バレた滝汗)と言いつつも食べてくれました‼️
 
 
 
こうやって少しずつ取り入れられる薬膳…
 
 
 
サロンに来てくださるお客様にもお伝えできるように色々実践重ねておきますねおねがい
 
 

気になる方は聞いてくださいね!

 

 

『 食べたものでからだは出来ているラブラブ

 

 

からだにいいこと皆さんも何か始めてみませんか?

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印