こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

今日から急に寒くなり今週はもっと冷え込みそうですね。水曜日に京都でタイ古式マッサージのレッスンに行く予定なのに恐ろしいですガーン




寒くなるとカラダが硬くなって肩こりや背中のハリがしんどくなる方多いですね!



我が家では主人と娘がコリコリで早速クレイパックやって〜〜です。


我が家の人気はコレ下矢印

疲れには背中のパックが一番おねがい私も誰かやって〜〜えーん


{4AE6C8AD-FC27-4CB0-84F8-767269CFDC10}



次にリクエストが多いのは下矢印コレ

{1A376B74-CD02-4B6F-8A7F-FAC6383CD682}

高校生の息子も好きです(笑)



主人には先日首回りと肩にだけやりましたが、それでは取りきれなかったようで、明日背中のパックをやる予定です。





娘は自分の都合を見て、『2月の◯日予約する〜〜ラブ』らしいです。しかも全身のマッサージとパックしようかな…って言ってくれてました。




家族のために習い始めたので、嬉しい言葉ですね。(でも家族のためにはなかなか時間の取れないダメな私ですてへぺろ予約しといてもらった方が時間取ります笑笑)





どこかに行ってやろうと思ってる間にしんどさに慣れてそのまま突き進んでしまう…ってことありますよね。




見て見ぬ振りしていたら、もっとしんどくなって熱が出たり他の不調をきたして倒れるガーンって事にならないように、『自分のからだ、今日は元気かな?』って気にかけてあげてくださいねおねがい




先日やるはずだった1dayレッスンが延期になり、2月14日(水)に行います!




自分のエステや家族の方にやってあげたいな〜〜?と思ってる方、クレイって何?って気になる方など…是非一度クレイを体験してみてくださいね照れ




1dayレッスンの詳細は右矢印こちら❤️



{FB9DC511-A77C-4078-B31B-AE968C33B85E}






はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印