こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

 怒涛の2017年もあと少し…

 

 

今年は本当にあっという間に終わった気がします。たくさんの方々に出会いご縁をいただいた一年でした。本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

去年の今頃はタイ古式マッサージを習う前で自分の中で方向性を悩んだりしてた時期だった気がします。

 

 

 

でも、年が明けてタイ古式マッサージを習い、その素晴らしさとマッサージの手技の楽しさにハマってからは迷いがなくなった気がします。

 

 

 

そして、何より100人モニターを挑戦した事が今年の一大イベントでしたウインクできるかな?という不安より『やりたい!きっとできる!』という気持ちが強かったなぁと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

やっぱり気持ちが一番大切なんだと改めて確認できた出来事でした。

 

 

 

 

来年も人との繋がりを大切に、自分らしく楽しんでやっていきたいと思います。

 

 

 

 

『クレイの素晴らしさを伝えたり、チネイザンやタイ古式マッサージでたくさんの方を笑顔にする!』という、私のやりたい事をまた1つずつやっていきます照れ

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします(o^^o)

 

 

 

 

年明けは15日からのスタートです!18日にはクレイの1dayレッスン、20日は京都でのマッサージ祭りの出店、2月1日にはペアでするマッサージの講座をします。

 

 

興味のある方は是非ご参加くださいね!

 

 

施術のお申し込みは右矢印こちらから

 
最新の空き状況は右矢印こちらをご覧ください。
 
{A74DCBA4-B848-4885-8E0F-0F6AD50FEB1C}
 

 

 

 
 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印