こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

 私が手荒れに悩んでることを時々書いていますが最近は少しマシになってきました。



それもクレイのおかげかな…と思っていますおねがい





{9F9CD960-8D8F-4807-80F9-D1835AC7DAFF}




ペーストにしてパックしたり、エンヴェロップメントしたり、最近では手浴も追加しましたウインクたまにハンドマッサージをしてもらうこともあります。血行を良くする意味でいい感じです照れ




原因が何かわからないから、いいかな…と思いついた事は何でもやってみようと思ってます。




クレイはその日によりますが、グリーンイライトを主に使います。イエローイライトをブレンドすることもあります。




キズがズキズキする時はなによりもパックが良いようです。初めはズキズキしていても10分ほど経つとズキズキがおさまってきます。



{5ABDB5DA-552A-4F3C-954B-5E595594B7CC}



痒みが多い時はエンヴェロップメントで全体を包み込むように伸ばします。2、3分間伸ばしていると痒みがスーッとおさまります。



{3A58FED7-140B-4093-959B-8A771CC486B4}




最近習った電磁の影響もあるかもと思い、手浴もやります。その時は多めの50g!


{2698E69A-A767-48C2-881A-519C35541516}





手浴は初めはあまり変化を感じないのですが10分過ぎた頃から、手先からピリピリと溜まったものが出てくる感じがします。お湯もぬるめでじーっくり出てくるのを待つようにします。



ここ1週間ほどの変化です。あまりわからないかもしれませんが、私としては良くなってきている実感です。


{8B6C025E-6E58-481A-AF51-8E4FA93DA61A}

(下はお風呂上がりなので、血行が良くなっていて赤くなってます)



少しずつですが、手の痒みやキズはマシになっているようです。長い時間かかって傷んだので、すぐには良くならないと思いますが、気長にカラダの様子を見ながらやっていこうと思います。




もし今手荒れで悩んでる方がいたら、是非クレイも取り入れてほしいと思います。いつでも相談に乗りますよ。


 

 


はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印