こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

 今日はアロマフランス主催の『きぼうの電磁波コラボセミナー』に参加してきました!




お話くださったのはこのお二人…

ドミニク先生と猿田 友先生ウインク



{CB6479F9-7633-42F0-A73D-C74138B61D27}

 


第1部は猿田先生の電磁波のお話ビックリマーク



今の生活で電磁波は避けては過ごせないものですね。でもそれを悪いものとして扱うのではなく、上手に付き合っていく…そんなヒントをたくさんもらいました。



電磁波除去グッズをうまく使うのはもちろんのこと。自然の中で過ごして、自分に溜まってる電磁波を抜く事。着るものや取り入れるものももちろん気をつける…姿勢を良くするとか、良く噛んで食べるなどなど、簡単な出来ることをコツコツやる事が大切なんだと教えていただきました照れ




そして何より環境を整えた後もそれで終わりではなく、自分の生活のあり方を考え、より健康に過ごせる努力をしていく事が大事だと言う事もおっしゃっていました。




お話を聞きながら見て見ぬ振りしてきた事もたくさんあっだので、今一度反省し見直していかなければと思う事がたくさんありました。




その後、一旦お昼休憩を挟み…



{4F608556-64D0-435D-A19B-B6302C89D8FE}

美味しかった〜〜ラブラブ



昼からはドミニク先生の『クレイと電磁波の付き合い方』のお話でした。



『カラダに溜まった老廃物や電磁波、熱、重金属などを吸収、吸着が得意なクレイでデトックスする!』


普段やっている、クレイパックやクレイバス、クレイフットバスなどもケアとしてクレイの量を増やして取り入れていけそうです!



自分が体験してみてから、またみなさんにもお伝えしていけたらなぁと思っていますおねがい




今日の講座の会場の磁場を整えてくださったので、『最近の自分の手荒れももしかしたら、電磁波の影響?』と思うほど、みるみる肌の色が良くなり、かゆみも治まりました。



また帰るといつものようになってしまってるので、本気で電磁波の影響を考えようと思えた講座でしたニコニコ




知らない事を知るって本当に大切ですね!!とても勉強になりました。






 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印