こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

タイ古式マッサージのモニターでリピーターになってくださったI様ありがとう

 

 

背中のクレイパックやチネイザンも受けてくださっていますが、今回は久しぶりにタイ古式マッサージで全身を伸ばしてほしいというリクエストでした。

 

 

モニターの時も結構初めの方の施術だったにもかかわらず、とても気持ちが良かったと褒めてくださっていましたが、今回も『すごいわ~照れこの前と同じのを受けてると思えないくらいうまくなってる音譜やっぱり、100人やった経験値ってすごいねビックリマーク』と嬉しいお言葉いただきましたありがとうラブラブ

 

 

私自身始めの頃は、まったくと言っていいほど、お客様のからだが分からず、手順だけを追っていたように思います。段々と硬い所や、張っているところを見つけ、様子をお聴きしながら、自分のデーターとして積み重ねていったという気がしています。

 

なので、今日のこの言葉は本当に嬉しかったですラブラブラブ

 

 

100人やったら初心者を抜け出せると言っておられた師匠の言葉はやっぱり本当でしたおねがい

 

 

これからも、まだまだ経験を積んでやっていきたいと思います。

 

 

モニターを受けてくださった方…成長した私の施術受けに来てくださいね音譜

もちろん、初めましての方もお待ちしています照れ音譜

 

 

最新の空き状況

 

タイ古式マッサージはこんなんですニコニコ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印